2015年1月4日日曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!出ました!ビッグワン!あとわずかで50CM、あとわずかで2KGのビッグワンです。半額券獲得者続々!お買い上げのお客様に最大半額の割引券が当たる、空くじナシの「ラッキーくじ」は本日までです。




大会3日目にして早くもビッグワンのウェイトインです。お正月の帰省が数日しかないにも関わらず果敢にも「マスターズ グレの部」に個人とチームでエントリーしてくださったこうくんさん。
2日まではチッコイグレしか釣れず苦戦されてました。そして、種子島を離れる最終日の3日早朝、なんとか納得のいくサイズをウェイトインしようと釣りに出かけ、見事にビッグワンをゲットしてウェイトインしてくださいました。まさに、執念の1匹!
「思いは叶う」また、嬉しいウェイトインです。いやー、流石です。
まだ種子島で釣りがしたいという心残り感とビッグワンを仕留めた満足感、他のチームメンバーへの期待感を残し種子島を去って行かれました。また、来年お待ちしてますね。

さて、1日から開催してまいりましたお買い上げのお客様に最大半額の割引券が当たる、空くじナシの「ラッキーくじ」は本日が最終日です。
これまで何人も半額券をゲットされ喜んでおられました。
半額券の他に30%、20%、10%、5%の割引券があり、空くじナシとなっております。
割引は1月5日から31日の間で一回限り、単品だけでなく、なんと、お買い上げ総額からの割引となります。
是非、割引券をゲットしてお得にお買い物をしてくださいね。

1月3日午前7時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 34.0CM  0.58KG (19.7pt)

口太グレ 49.0CM  1.97KG(96.5pt)

釣り人 こうくんさん  (チーム T)

こうくんさん、ウェイトインありがとうございます。
本日、4日が


0 件のコメント:

コメントを投稿