2015年1月30日金曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!今回はともえさんの勝ちです。




花里の地磯にフカセ釣りに出かけたともえさん&大ちゃんさんが、口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。大ちゃんさんが口太グレとイスズミを1匹ずつゲットして、その後アタリがなく寒くなってきたのでもう帰ろうかとしていたところ、ともえさんの竿にヒットしたそうです。
初めてのフカセ釣りで40CMの口太グレをゲットです。今回はともえさんの勝ち。
大ちゃん、次は是非リベンジしてくださいね。

1月27日午後5時ごろ 花里の地磯にて

口太グレ 40.0CM 1.18KG (47.2pt) 

釣り人 ともえさん(レディース)

口太グレ 33.0CM 0.68KG(22.4pt)

ほかにイスズミを1匹

釣り人 大ちゃんさん

ともえさん、大ちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿