2015年1月13日火曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!女性お二人で頑張って釣りました。



浦田の堤防にフカセ釣りに出かけた女性お二人が頑張って超過を持ち込んでくださいました。
前回はあんまり連れずに残念がっておられたお二人。今回は良型のモハミやグレも釣れて喜んでおられました。よかったですね。
ラッキーでは女性や初心者の方にも、竿、リールなどのタックル選び、仕掛けや釣り方、ポイントもお教えしますので、お気軽にお問合せください。
種子島は本当にたくさんの魚種が数多くあがる豊かな海に囲まれた島です。
こんな島にいて、釣りをしない手はないですよ。是非、皆さんも豊かな種子島の恵みを味わってくださいね。

1月12日午後4時ごろ 浦田の堤防にて

モハミ 1匹、ヘダイ 4匹、タマミ 2匹、グレ 2匹

釣り人 よしえさんとお友達の女性2人組

フカセ釣りで

よしえさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿