2015年1月23日金曜日

「マスターズ以外」の持ち込み。伊関の地磯でよく肥えた40CMオーバーの口太グレをゲットです。防寒着各種値下げしました。レジにて3割引きいたします。




伊関の地磯にフカセ釣りに出かけたてるさんが、よく肥えた40CMオーバーの口太グレをゲットして持ち込んでくださいました。まだ、白子は飛び出してませんが、お腹がプックリと膨れてます。
間もなくすると、形がいびつになり、白子が飛び出した重量のかかる口太グレがあがるでしょう。
波を少しかかりながらも、良型をゲットです。
持ち込み検量のあと、私が撮影した現地の磯の写真を見ながら仕掛けを入れるポイントをお教えしました。皆さんもポイントの写真を撮ってラッキーに持ってきてください。一緒に攻略ポイントを検討しましょう。
いずれにしても、今シーズンはグレの釣果が好調!まだ、フカセ釣りをしたことがないお客様もチャレンジしてみては?

防寒着各種を値下げしました。表示価格よりレジにて3割引きいたします。
現品限りとなっております。是非、ご検討ください。

1月21日 伊関の地磯にて

口太グレ 43.0CM  1.32KG

釣り人 てるさん

てるさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿