2015年1月26日月曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!前回よりもサイズアップのアオリイカです。ラッキーには本当にたくさんの釣果情報が入ってきます。皆様に感謝、感謝です。



大久保の堤防にエギングに出かけた吉田様が、前回の持ち込みよりサイズアップしたアオリイカを持ち込んでくださいました。今回のアオリイカはメス。吉田様はこのアオリイカが連れたので帰ってこられたそうですが、これからのアオリイカはスポーニング(産卵)に入るためカップリングする時期。一匹のメスに複数のオスがついていることが多いです。しかも、オスはメスよりも一般的に大きいと言われてます。もしかしたら、このメスのまわりにはもっと大きなオスがいたかもですね。メスがあがったら、ちょっと粘ってみてくださいね。
持ち込みの度にサイズアップされている吉田様。地道にエギングに出かけていれば、必ず思わぬ大物がヒットします。きっと、近いうちに大物がヒットするよう願ってやみません。頑張ってくださいね。
ラッキーには本当にたくさんの釣果情報が入ってきます。
種子島の釣果情報量は他に負けてないと自負しております。
これも皆様のご協力の賜物だと感謝しております。
この釣果情報が皆さんの釣果アップにつながればと思ってやみません。。
何かと忙しく、毎日仕事や書き込みに追われてます。
自分の段取りの悪さを反省しきりです。
年を追うごとに体力もなくなってきています。
でも、体は元気です。まだまだ「夢」もあります。
これからも精進してまいりますので皆様のご協力、ご指導、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

1月25日午後6時ごろ 大久保の堤防にて

アオリイカ 0.81KG

釣り人 吉田様

YO-ZURI スケルトンオレンジ使用

吉田様、持込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿