2015年1月30日金曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!1投目からヒットで短時間でこの釣果!やっぱり、グレの釣果はまた上がってきましたね。



大崎の地磯にフカセ釣りに出かけたユウジさんが、良型の尾長グレ、口太グレを筆頭にグレを短時間でマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。1投目からヒットしあとはほぼ入れ食い状態だったそうです。ラインをブレークされるアタリもあったそうです。白子を出していたそうで、ノッコミ前の荒食い状態に入ったモノと思われます。今がチャンスですね。

1月29日午後6時ごろ 大崎の地磯にて

尾長グレ 40.0CM  0.89KG(35.6pt)

口太グレ 41.0CM  1.26KG(51.7pt)

他に、グレを4匹

釣り人 ユウジさん(チーム H.K.Y)

ユウジさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿