2014年11月24日月曜日

「F.F.T.W.尾長グレの部、口太グレの部、チームの部」のウェイトイン!個人の部にエントリーしていれば、暫定トップと「なるビッグワンです。ん~、残念!



忙しくてなかなか釣りに行けないと思い、今大会はチームの部にだけエントリーされていたフミカズさんが、個人の部にエントリーしていれば暫定トップとなるはずだったビッグな口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。「個人の部にエントリーしていれば良かったのに。」と私が言うとフミカズさんは「あはは。」と笑っておられました。個人の部にエントリーされていなかったのは残念ですが、チーム成績に大きく貢献するビッグワンです。

11月23日午後6時ごろ 石寺の地磯にて

口太グレ 44.0CM  1.39KG (61.2pt)

尾長グレ 22.5CM  0.17KG  (3.8pt)

他にグレを1匹

釣り人 フミカズさん (チーム 黒族)

フミカズさん、流石です。
ウェイトインありがとうございます。
次回の"マスターズ"には個人の部にも是非エントリーしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿