2014年11月24日月曜日

西之表沖堤防で超ビッグなキハダマグロをゲットです。おすそ分けを頂きましたが、超美味でした。ありがとうございました。

西之表沖堤防に釣りに出かけたシンさんが、超ビッグなキハダマグロをゲットして持ち込んでくださいました。「疲れた~」とシンさん。そりゃ、これだけの大物をゲットされたんですから疲れますよね。
丸々と肥ったキハダマグロ。検量の時に思わず「美味しそう!」と口走ってしまいました。
そしたら、なんと数時間後たんざくにしたマグロを持ってきてくださいました。早速、その夜刺身にして食べましたが、脂がのって超美味でした。ありあがとうございました。また、お願いします(笑)

11月23日午前7時ごろ 西之表沖堤防にて

キハダマグロ 1.00m 10.42KG

釣り人 シンさん

サーフェススライダー使用

シンさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿