2014年11月28日金曜日

「F.F.T.W.尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!「本当に、本当に、本当に、ホントウニ、ほんとうに、小っちゃいよ。」とヒデさん。



ラッキーの入口のドアを少しだけ開けて覗き込むようにこちらを見ているヒデさん。
私が「どうしたの?」って尋ねると「釣れたけど...」と、ヒデさん。「いいのよ、いいのよ」と私が言うと
「ダメよー、ダメダメ。本当に小っちゃいよ。」とヒデさん。
過去にビッグワンをゲットしてなんども入賞を果たされているヒデさん。
本来なら持ち込まれるサイズではないのですが、チームでもエントリーしているため、やむを得ずエントリーしてくださいました。
本意ではないと思いますが、トリアエズのウェイトインです。

11月25日午後5時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 25.5CM  0.21KG  (5.4pt)

口太グレ 21.0CM  0.18KG  (3.8pt)

他にグレを1匹

釣り人 ヒデさん  (チーム T)

ヒデさん、ウェイトインありがとうございます。
大会も残りわずかですが、次は納得いくサイズのウェイトインをしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿