2014年11月21日金曜日

「F.F.T.Wアオリイカの部」ウェイトイン!ついに出ました!2KGオーバー!ゲットしたのはやはりこの方でした。







大崎の堤防でエギングをしようと現地に行ってみると、近くのそこにはすでに7人ほどのエギンガーがいたので、近くの地磯でエギングをすることになったゆうじんさん。当初エギングをしようと思ってたポイントとはちがうポイントで今大会初の2KGオーバーをゲットです。前の大会でも3KGオーバのビッグワンをゲットされたユウジンさん。やっぱりこの方凄腕ですよね。
大会も残り10日間果たして優勝はゆうじんさんがゲットするのか?
ついに終盤を迎えた「2014F.F.T.W]です。

11月20日午後9時ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 2.24KG  

釣り人 ゆうじんさん  (チーム マリン)

YO-ZURI  フラッシュダンサー ゴールドキャビアブラック使用

ゆうじんさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿