2014年11月25日火曜日

「F.F.T.W.以外」の持ち込み!なんと、キッズが約1キロのアオリイカをゲットです。凄腕エギンガー2世が降臨です。



お兄ちゃん、お父さん、お母さんの家族4人で西之表進行にエギングに出かけた丈太郎君が、なんと約1キロのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。お父さんが丈太郎君に先にレクチャーしてお兄ちゃんの仕掛けを作っていたところ、丈太郎君がアオリイカをヒットさせたそうです。
大興奮の中あがってきたのは約1キロの良型のアオリイカ!
良型ゲットに満足気な丈太郎君と少し残念そうなお兄ちゃんでした。
丈太郎君のパパはこれまで何度もモンスターアオリイカを仕留めているカンジさん。
ここに凄腕エギンガー2世の降臨です。
カンジさんも丈太郎君のナイスワンゲットに嬉しそうでした。本当に良いご家族ですよね。
パパのカンジさんは「F.F.T.W.アオリイカの部」にエントリーしているものの未だノーウェイトイン!
丈太郎君に負けてる場合じゃないですよ。
次回の「マスターズ」にはお子様もエントリーしてくださいね。

11月24日午後5時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 0.97KG

釣り人 中島 丈太郎君

丈太郎君、持ち込みありがとうございます。
コタロウも頑張ってネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿