2013年4月23日火曜日

重見さん、杉原さんが種子島に来られました。


エギ番長でおなじみの重見さんが4月16日から22日まで、ユニチカの杉原さんが4月17日から20日まで、「DVD エギングファイル」の撮影で種子島に来島されてました。
西之表沖堤防とティップランエギングで良型をゲットされ良い映像が撮れたそうです。滞在中、何度もラッキーに足を運んでくださり中日には一緒に食事もさせていただきました。皆さんの中には街で見かけた方もいらっしゃったみたいですね。もう何度もご一緒させていただいてますが、お二人ともとてもきさくな方で楽しく過ごしました。最終日には重見さんお1人でラッキーに来られ2時間ほどゆっくりされてました。
港までお送りすると「来年も来るから、前もって連絡するね。」とおっしゃってくださいました。来年は皆さんも一緒に食事しましょうね。「DVD エギングファイル 種子島編」は年末くらいに発売されるそうです。楽しみですよね。

1 件のコメント: