2013年4月1日月曜日

「マスターズ アオリイカ チームの部」ウェイトイン!最近のウェイトインはキロオーバーばかりです。


最近、アオリイカのウェイトインが相次ぎブログアップと釣果掲示が追いついてません。(泣)嬉しい悲鳴です。なんとか早々に追いつこうと思ってますのでもうしばらくお待ちくださいね。
ラッキーには毎日たくさんの釣果情報が入ってきます。この情報を活かして皆様の釣果アップをサポートしていきたいと思ってます。本当にたくさんの情報ありがとうございます。
今大会、チームでエントリーされているやっちんさんもキロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。最近のウェイトインはキロオーバーばかり!
いよいよ「春のデカイカシーズン到来!」の実感です。これほど毎日のようにキロオーバーがあがるところはめったにありません。種子島の豊かな海を精一杯満喫してくださいね。
昨日もあらたにエギングをはじめたいというお客様のタックルを一通りお見積もりしました。ラッキーではご予算に応じてタックルをお見積もりいたしますのでお気軽にご相談くださいね。
3月31日午前1時ごろ 牧川の堤防にて
アオリイカ 1.27KG
釣り人 やっちんさん (チーム モカちん)
クリックス プロスペック クレイジーオレンジシュリンプ使用
やっちんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿