2013年4月28日日曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!今度はお顔がビッグなアオリイカ!色んなお顔に変わるネコダンシャクさん、初めてのアオリイカが3KGオーバーのビッグワンです。


ブリ、オニヒラアジ、カツオなど様々なビッグワンをゲットされお顔を色々変えているネコダンシャクさんが初めてのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。
しかもそのpサイズが驚愕の3KGオーバー!3KG越えのビッグワンに本人もビックリしておられました。
やはりこの方の釣りのセンスは並外れているんでしょうね。いやー素晴らしい、流石です。
話は変わりますが今西之表港周辺ではアジ子やタツクリ(サバの幼魚)が数多く釣れてます。この連休にご家族で釣りに出かけてみてはいかがですか?
ラッキーでは釣具のレンタルもおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
4月28日午前5時30分ごろ 伊関の堤防にて
アオリイカ 3.02KG
釣り人 ネコダンシャクさん
ラッキーで購入されたエギでゲット!
春のデカイカはまず西側のポイントであがりはじめ東海岸へと移行していきますがこのネコダンシャクさんお釣果から想像するにいよいよ東海岸のデカイカシーズンもはじまったものと思われます。この連休中に限りなく4KGオーバー出現の実感です。果たして4KGオーバーをゲットして持ち込むのはどなたなのか?ワクワクドキドキのゴールデンウィークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿