2013年4月22日月曜日

久しぶりにあゆゴン君がメッキをゲットして持ちこんでくださいました。少しお兄さんになったあゆゴン君。大物ゲットの夢は捨ててません。

久しぶりにラッキーを訪れたあゆゴンクン。背も高くなってお兄さんになってました。昨日4月21日はあゆゴン君の誕生日でお祝いにあゆゴン君のほしかったルアーを買いに来られました。
ラッキーの誕生日も4月21日「誕生日が同じですね。」とお父さん。あゆゴン君とラッキーの誕生日は一緒だったんですよね。これも何かの縁、あゆゴン君今後も宜しくお願いいたします。
楽しそうにルアーを選んだあゆゴンくん。早速釣りに行きたくなったみたいでお父さんに「釣りに行きたい」といってさっそく釣りにいきました。そして、数時間後あゆゴン君が再び登場!
見事、メッキをゲットして持ちこんでくださいました。
4月21日午後4時30分ごろ 甲女川の河口にて
メッキ 27.0CM
釣り人 あゆゴン君
ワームでゲット!あゆゴン君、持ち込みありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. あゆゴンくん 久しぶりのとうじょうだったね。自分でえらんだルアーで,さっそくゲットとは,さすがだね。また,こうめ川であいましょう。スポーツカーのおじちゃんより。*^-^* 

    返信削除
  2. あゆゴンくん、ひさびさの登場待ってました(笑)

    大物ゲット頑張ってね。

    返信削除