2013年4月29日月曜日

マスターズ アオリイカ チームの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!自己記録更新の2KGオーバーのナイスワンです。


「2kg越えてますかね?」と袋に入ったアオリイカを持ってラッキーに来られたShu1号さん。今まで数え切れないほどのアオリイカを検量してきた私の見た目では2KGは越えている感じ。
「おそらく2KGは越えてますよ!計ってみましょう。」で、検量してみるとやはり2KGオーバーのナイスワン!初めての2KGオーバー、自己記録更新で入れ替え成功です。
普段から熱心にエギングに取り組んでおられるShu1号さん、「思い続けていれば夢は叶う」思わず握手をして喜びを分かち合いました。良かったですね、Shu1号さん。
4月29日午前4時ごろ 国上の地磯にて
アオリイカ 2.17KG
釣り人 Shu1号さん (チーム イカ魂戦隊ヒーローS)
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジゴールド使用
Shu1号さん、ウェイトインありがとうございます。
それにしてもフラダンは激熱ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿