2013年4月23日火曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!これも嬉しい釣果です。


この春種子島に転勤で来られたおばっちさんが、またアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。
ラッキーでエギングタックルを購入されちょこちょこエギングに出かけ既にキロオーバーを含み数杯アオリイカをゲットされてます。
初めてラッキーを訪れた時の奥様の「アオリイカが食べたい!」という言葉が頭にの残っていたのですが、もう何回も種子島の美味しいアオリイカを食されたそうです。
昨日も持ち込みに一緒に来られ「おかげ様でアオリイカを美味しくいただいてます。」との事。お子様もパパの釣ったアオリイカに誇らしげな笑顔で写真におさまってました。
最初に釣り方やエギの選び方などを教えてあげたのですが、私が思うにこれらの釣果はきっとおばっちさんの思いが叶えたんでしょう。
それとおばっちさんの釣りのセンスが良いからだと思いますよ。おばっちさん、奥様、そして笑顔のステキなお子さん、本当によかったですね。
私も嬉しいです。ありがとうございます。
4月22日午後7時ごろ アマドマリの堤防にて
アオリイカ 0.59KG
釣り人 おばっちさん
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジゴールド使用
おばっちさん、持ち込みありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. あたしもイカ釣りしてみたいな、種子島に住みたいなぁ。

    返信削除