2013年1月7日月曜日

一昨日、ビッグなブリを持ち込んでくださった海星さんが、なんと昨日はビッグなキハダマグロを持ちこんでくださいました。


最近、青物が好調です。一昨日、8KGオーバーのビッグなブリを持ちこんでくださった海星さんが、昨日は7KGオーバーのビッグなキハダマグロを持ちこんでくださいました。私は思うんですが、おそらくこのキハダマグロをゲット出来たのは、一昨日同じポイントで釣りをされていた顔見知りでない方のブリをタモ入れしてあげたからではないでしょうか。もちろん、海星さんの腕が良いからだとは思いますが、タモ入れしてあげたのもその要因の一つだと思ってやみません。沖の方には見た感じ15KGぐらいのマグロもはねてたそうです。ビックリです、凄いです。種子島の海は2013年も豊かです。
1月6日午前10時ごろ 中山の堤防にて
キハダマグロ 80.0CM 7.01KG
釣り人 海星さん
アムズ サスケ 剛力 130F使用
海星さん、連日の持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿