2013年1月17日木曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!この方も自己記録更新!超、超、キレイな尾長グレです。



スラッと伸びた流線型の魚体。力強い尾。その麗しき魚体はフカセ釣り師の憧れ!昨日、午後から釣りに出かけたカンジさんが、自己記録更新の尾長グレをゲットです。尾長グレは口太グレに比べてヒキの強さがまったく違う、ハリを飲まれてしまえばその鋭い歯やエラでスパっとハリスを切られます。超極浅のポイントで釣りをされたカンジさん。根にも潜られずハリも飲まれずうまく竿を操作して見事にゲットです。口太グレでは50CMオーバーをゲットされているカンジさん。尾長グレでの自己記録更新です。森元様に続きカンジさんも46.5CMの尾長グレをゲットされた事で産卵のために尾長グレの接岸がはじまった事は確実!さあ、いよいよ50CMオーバー、いや60CMオーバーの出現は間近です。
1月16日午後5時ごろ 住吉の地磯にて
尾長グレ 46.5CM 1.33KG (61.8pt)
他に口太グレを1匹、尾長グレを2匹
釣り人 カンジさん (チーム 黒族)
カンジさん、ウェイトインありがとうございます。暫定2位にランクインです。
そして、見事、自己記録更新おめでとうございます。
なかなかあがらないサイズですよ、流石です。
もう次に釣りに行くのが楽しみでたまらないんじゃないですか?
サイズアップで是非優勝を勝ち取ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿