2013年1月15日火曜日

「マスターズ 口太グレの部、尾長グレの部」ウェイトイン!とりあえず、爆弾低気圧にも負けてません。


昨日は爆弾低気圧が種子島の東の海を塚し大荒れの一日となりました。せっかくの連休も釣りにいけず鬱憤がたまった方もいらっしゃるでしょう。それどもなんとか釣りの出来るポイントを探して釣りに行かれた大和さんが、自身、納得のいくサイズではありませんが、チームでもエントリーしている為、トリアエズのウェイトインをしてくださいました。去年の「マスターズ 尾長グレの部」で第二位に入賞された大和さん。この方の実力はこんなものではありません。これから確実にサイズアップしてくれるでしょう。期待してますね、大和さん。
なかなか忙しくて釣りに行けない私も遂に釣りに行く事に決めました。皆さんの釣果を見続けてもう我慢の限界です。もちろん狙いはグレ!今月の末ごろにいこうと思ってます。近々日程を発表いたしますので時間の合う方は一緒にいきましょう。前回はリールなしでグレをゲットしましたが、今回は竿なしでグレをゲットしようかと思ってます。(もちろん冗談ですが...)しばらくは天気も良く釣りにいい感じの日が続きそうです。今シーズンはグレが好調!皆さんもグレ釣りを思う存分楽しんでくださいね。
1月14日午後4時ごろ 国上の地磯にて
尾長グレ 29.0CM 0.27KG (7.8pt)
口太グレ 37.0CM 0.59KG (21.8pt)
釣り人 大和さん (チーム健コウ大一)
大和さん、ウェイトインありがとうございます。
サイズアップで今大会こそ優勝してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿