2013年1月25日金曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!尾長グレに続き口太グレでもビッグワンをゲットです。



尾長グレの部でビッグワンをゲットして現在、暫定2位のカンジさんが、今度は口太グレでビッグワンをゲットして暫定トップにランクインです。私は昨日、ハム太郎さんとフカセ釣りに出かけました.カンジさんも後から参加するかもしれないとの事でしたが、結局、私の行ったポイントには現れず!そして私達が店に戻ってハム太郎さんがゲットした口太グレを検量しているところになにやらオーラが出ているカンジさんがバッカンを持って登場!で、見てみるとデカい!カンジさん、ポイント選びがばっちり当たり、ビッグワンをゲットです。写真をみた兄のイチローさんも「なんやこのドヤ顔は~!」とうらやましがってました。「マスターズ」に入って絶好調のカンジさんです。
1月24日午後3時ごろ 住吉の地磯にて
口太グレ 48.5CM 1.82KG (88.3pt)
他に尾長グレを1匹、口太グレを2匹、イスズミを1匹
釣り人 カンジさん (チーム 黒族)
カンジさん、凄いです。ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿