2013年1月30日水曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!出ました!50CMオーバー!あと少しで3KGのビッグワンです。


ここ1週間くらい海水温の低下で食いが渋く釣果が芳しくありませんでしたが、再び先ごろの好釣果を期待させるビッグワンがあがりました。釣られたのはチームメンバーのトモさんと上之古田の地磯に釣りに出かけたミツさん。前回の釣行では全く釣果があがりませんでしたが、これからの釣果アップを確信づける一発です。「マスターズ グレ」も間もなく折り返し地点。これからビッグワンはバンバンあがるでしょう。種子島の海はまだまだこんなもんじゃありませんよ。さあ、これからが勝負どころ、皆さんもビッグワン目指して頑張ってくださいね。

1月29日午後6時ごろ 上之古田の地磯にて
尾長グレ 55.5CM 2.80KG (155.4pt)
釣り人 ミツさん (チーム グレート)
ミツさん、ウェイトインありがとうございます。流石です。堂々の暫定トップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿