2019年2月23日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」チームの部のウェイトイン!キロオーバーのナイスワン!サイズアップで入れ替え成功です。DUELの新発売のエギ、アオリーフィンエース、EZ-Q ダートマスターラトル各色入荷しました。欠品していた、ハリミツ 墨族 レッドレッドも少量ですが入荷しました。

「デカイカシーズン」真っ只中!5キロオーバーの超モンスターもウェイトイン!種子島のポテンシャルの高さは驚愕です。」

花里の地磯にエギングに出かけたOilさんが、サイズアップで入れ替え成功となるキロオーバーのアオリイカをゲットして「チームの部」のウェイトインしてくださいました。

Oilさんの「チーム T・D・K」は最近よくサイズアップで入れ替え成功となるウェイトインをしてくださってます。果たして「チームの部」の優勝はどのチームになるのか?今後のウェイトインに注目です。

2月21日午後9時ごろ 花里の地磯にて

アオリイカ 1.93kg

釣り人 Oilさん (チーム T・D・K)


EZ-Q CAST ランガン リアルイソスジエビ使用

Oilさん、ウェイトインありがとうございます。




DUELの新発売のエギ、アオリーフィンエース、EZ-Q ダートマスターラトル各色入荷しました。是非お試しください。欠品していた、ハリミツ 墨族 レッドレッドも少量ですが入荷しました。レッドレッドは先日、JIMさんが、5.33kgの超モンスターをゲットしたエギです。

0 件のコメント:

コメントを投稿