2019年2月20日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!出ました!4キロオーバーのモンスター!暫定トップにランクインです。


「デカイカシーズン」到来!果たして今大会の優勝サイズは何キロなのか?
5キロオーバーなのか?種子島のポテンシャルの高さは驚愕です。」

12月に3キロオーバーをウェイトインして見事に月間賞を獲得された杏莉パパさん。
暫定2位にランクインされてました。その後なかなかサイズアップ出来ずスランプの時期もありましたが、ついに4キロオーバーのモンスターをゲットしてウェイトインしてくださいました。逆転で暫定トップにランクインです。

皆さん周知の事と思いますが、大会にはエントリーされてませんが、てっちゃんさんが5.39キロの超モンスターを持ち込んでくださいました。
種子島の海にはこんな超モンスターがいるんです。
杏莉パパさんも是非5キロオーバーをウェイトインしてくださいね。
期待してます。

2月18日午後時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 4.27kg、2.54kg

釣り人 杏莉パパさん

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

杏莉パパさん、やりましたね。凄いです。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿