2019年2月8日金曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!ラッキー史上、最大のアオリイカの持ち込み!驚愕の5.39kgです。




ラッキーに今まで持ち込まれた最大のアオリイカは5.26kg。なかなかこの記録は破られないだろうと思ってましたが、その記録を上回る5.39kgのモンスターサイズのアオリイカの持ち込みがありました。本人も驚愕のサイズにビックリされてました。
最初、ロープにでも引っ掛かったのかと思ったら暫くして急に走り始めたそうです。
イカだと解って一緒にエギングをしていた友達を呼びギャフ入れしてもらったそうです。
言っときますが船からではなくショアからの釣果ですからね。
まさしく種子島のアオリイカのポテンシャルの高さを誇示するモンスターです。

2月6日の夜に 大久保の堤防にて

アオリイカ 5.39kg

釣り人 てっちゃんさん

DUEL EZ-Q ナイトマスター使用

てっちゃんさん、凄いです。持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿