2019年2月16日土曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!超丸々と肥った、あとわずかで2キロ、あとわずかで50cmをマルチゲットです。暫定トップにランクインです。


「グレの釣果は絶好調です。
出るか!?50cmオーバー、2キロオーバーのビッグワン!」

あとわずかで2キロ、あとわずかで50cm!
見てください、このパンパンに膨らんだお腹を!

ウェイトインしてくださったのは、過去に「マスターズ」で優勝経験のある川畑様。
この口太グレを見るとノッコミは間近かもですね。
口太グレは、もう、まさしく今がノッコミ前の丸々と肥った口太グレをゲットできるピークかもですね。
「40cmくらいの尾長グレは数釣れるんだけどね!まだ持ってくるまでには・・・」との言葉にエキスパート感が強烈な川畑様です。

2月16日早朝に 箱崎の地磯にて

口太グレ 49.0cm 1.84kg (90.2pt)

他に、47.0cm 1.87kgの口太グレを1匹

釣り人 川畑様

川畑様、凄いです。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿