2019年2月22日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!また出ました!5キロオーバー!今度は「マスターズ」にエントリーされているJIMさんです。


「デカイカシーズン」真っ只中!5キロオーバーの超モンスターもウェイトイン!種子島のポテンシャルの高さは驚愕です。」

「マスターズ」にはエントリーされてませんが、先日、5.39kgのアオリイカの持ち込みがありました。ショアからの5キロオーバーの超モンスターは滅多に出ないサイズ!もうなかなか出ないだろうと思ってましたが、今朝、今度は「マスターズ」にエントリーされている方が5キロオーバーの超モンスターサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

ウェイトインしてくださったのはJIMさん。
JIMさんの今までの最高は3.97kg。4キロオーバーを飛び越え5キロオーバーの超モンスターをゲットで大幅に自己記録更新です。
重量も凄いですが胴体の幅が30cmを超えてました。ビックリです。

一度ギャフ入れに失敗し「やらかした!」と思ったそうですが、二度目はギャフ入れに成功し見事にゲットされたそうです。

暫定トップにランクインに喜びながらも「まだ更に大きなのが出るかも!?」と、ひかえめなJIMさんです。

2月21日午後7時ごろ 上之古田の堤防にて

アオリイカ 5.33kg

釣り人 JIMさん (チーム 運び屋)

JIMさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿