2012年5月13日日曜日

またまた嬉しい釣果です。本当に良かったです。

種子島に転勤で来られエギングに挑戦するためにラッキーでエギングセットを一式購入。
何度かラッキーに来られてはなんとかイカが釣れるようにサポートしてきました。
ご主人は何枚かアオリイカをゲットされたそうですが、奥様が今日初めてアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。
本人も初めてのアオリイカにとても喜んでおられました。
私もなんとか釣って欲しいと思っていただけに本当に嬉しいです。
「思いは叶う」また嬉しい持ち込みです。釣りってこういう出来事があるから素晴らしいですよね。
アオリイカはまだまだ釣れます。聡美さん、ビッグワン目指して頑張ってくださいね。応援してます。
いずれは種子島を去られると思いますが、どうか存分に種子島の釣りを楽しんでくださいね。
5月13日午後3時ごろ 沖ケ浜田の堤防にて
アオリイカ 0.39KG
釣り人 聡美さん
聡美さん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿