2012年5月8日火曜日

「あと2日、あと2日はやければ...」女性エギンガーがあおと少しで3KGのナイスワンをゲット!

「マスターズ アオリイカ」は5月6日をもって終了いたしましたが、なんと大会のレディース優勝記録の2.42KGを上回るナイスワンをゲットして持ち込んでくださいました。 大会にもエントリーされていた愛さん、「あと2日早ければ...」と残念がっていました。大会終盤は風邪をひいてエギングに行けなかったとの事。風邪が良くなって久々にエギングに出かけこのナイスワンをゲットしたそうです。今回は残念でしたが、次回は頑張ってくださいね。まだまだアオリイカシーズンは続きます。更なるビッグワンめざしてエギングに出かけてくださいね。 5月7日午後10時30分ごろ 浅川の堤防にて アオリイカ 2.74KG  釣り人 愛さん YO-ZURI フラッシュダンサー使用 愛さん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿