2012年5月1日火曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!初めてのキロオーバーがあとわずかで4KGのビッグワンです。

これまでキロオーバーのアオリイカをゲットした事のなかったシュワッチさんが「やっとキロオーバーが釣れました!」と持ち込んでくださったのが、 なんとキロオーバーどころか一生にゲットできるかどうかわからない4KGにあとわずかのビッグワン!私の自己記録3.8KGもあっさりと越えられてしまいました。 このかたもなんとかキロオーバーをゲットしたいという思いを抱えエギングに真剣に取り組んでおられたお1人。「思いは叶う!」またまた嬉しい持ち込みです。 「マスターズ アオリイカ、スズキ」も残すところ1週間!ここに来てアオリイカはビッグワンが毎日のように出現。ヒラスズキも個人、チームともまだまだ混沌としています。 約3ケ月にわたって繰り広げられてきた「マスターズ」もいよいよ感動のエンディングです。 5月1日午前6時ごろ 西之表新港埋め立てにて アオリイカ 3.94KG 釣り人 シュワッチさん 墨族 レッドレッド使用 シュワッチさん、ビッグワンゲットおめでとうございます。 私も本当に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿