2018年11月15日木曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!オススメの針で見事に40cmオーバーの尾長グレと口太グレをゲットです。


そこそこのグレらしき魚を針はずれでバラしてしまったとの事でラッキー店主に「どの針がいいですか?」と、尋ねられたGinoさん。
何種類かオススメの針を教えてあげ、その中からGinoさんが2種類をチョイス!
で、次の日「やりました!」とラッキーにゲットしたグレを持ってウェイトイン!
前回の針はずれの雪辱を果たし見事に40cmオーバーの尾長グレと口太グレをゲットです。「おかげ様で釣れました!」と、ジーノさん。オススメの針でゲット出来てよかったです。でも、間違いなくGinoさんの実力があったからこそナイスサイズをゲット出来たんだと思いますよ。握手をしてグッドジョブを称えました。

11月14日午前6時ごろ 国上の堤防にて

尾長グレ 44.5cm 1.17kg (52.1pt)

口太グレ 42.0cm 1.14kg (47.9pt)

釣り人 Ginoさん (チーム 中種子選抜)

Ginoさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿