2018年11月18日日曜日

「マスターズ 口太グレの部」のウェイトイン!初めての40cmオーバーです。


これまで、ビッグなヒラスズキやブリ、アオリイカなど大物を何度もゲットされているエキスパートルアーマンの杏莉パパさん。今シーズンから本格的にフカセ釣りに挑戦!「マスターズ グレの部」にもエントリーされ、なんとかナイスサイズをゲットしたいとフカセ釣りに行かれてました。そして、ついに念願の40cmの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。「面白いです!楽しいです!」と、杏莉パパさん。フカセ釣りの魅力に虜になっているみたいです。本格的にフカセ釣りをはじめて間もないのに早くも40cmの口太グレをゲットするなんて流石ですよね。
次は強烈なヒキの40cmオーバーの尾長グレをゲットしてくださいね。

11月17日 午後5時30分ごろ 大久保の堤防にて

口太グレ 40.0cm 0.97kg (38.8pt)

釣り人 杏莉パパさん

杏莉パパさん、ウェイトインありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿