2018年11月19日月曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!これで、尾長グレ、口太グレともウェイトイン達成です。


先日、尾長グレをウェイトインしてくださったタカテルさんが、自身納得のいくサイズではないという事ですが、チームの為にトリアエズのウェイトインをしてくださいました。
他の2人のメンバーは余裕なのか、まだウェイトインされてません。チームの部の受賞要件は3人全員のウェイトインが達成される事。「他のメンバーにハッパをかける為にも。」と、タカテルさん。これで尾長グレ、口太グレともウェイトイン達成です。自分の役割を果たしあとはサイズアップしていくだけです。過去に優勝経験のあるタカテルさん。まだまだこの方の大幅なサイズアップは必至です。

ウェイトインされた方は同じ月ならサイズアップした時に次のウェイトインをしてくださいね。例えば38cm、1.03kg(39.1pt)のウェイトインを達成したら次は体長×重量のポイントの39.1ptを上回ったと思ったらウェイトインしてください。月が替われば月間賞が各月に設定されてますので、サイズダウンしてもウェイトインしてくださっても結構です。

今シーズンはグレの釣果が好調!凪の日にはグレ釣りに出かけてみては?
新たにグレ釣りに挑戦してみたいと思っている方も予算に応じてタックルの見積もり、仕掛けの作り方、釣り方、マキエの打ち方、ポイントまでお教え致しますのでお気軽にお問合せください。

11月18日午後に 国上の地磯にて

口太グレ 37.5cm 0.87kg (32.6pt)

他に、尾長グレを2匹

釣り人 タカテルさん (チーム タカイチゲン)

タカテルさん、ウェイトインありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿