2018年11月11日日曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!チームの為にトリアエズ!「2018~19 "マスターズ ”スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込み期限は11月30日です。


自宅近くの大崎の地磯にフカセ釣りに出かけたキーモさんが、チームの為にトリアエズ、口太グレをウェイトインしてくださいました。これで、「チーム 名黒族」は、早くも3人のうちお二人が「口太グレの部」でウェイトイン達成!チームの受賞要件は3人全員のウェイトインが受賞要件なので、あと、残りのお一人が口太グレをウェイトインすれば、「口太グレの部」でのチームの受賞要件達成です。
チームでエントリーされている方は、まずは規定サイズ以上をとりあえずウェイトインして受賞要件を満たしそれからサイズアップしていってくださいね。

11月10日午後4時ごろ 大崎の地磯にて

口太グレ 37.0cm 0.67kg (24.8pt)

釣り人 キーモさん (チーム 名黒族)

キーモさん、ウェイトインありがとうございます。


さて、只今、参加申し込みを受け付けております、「2018~19 "マスターズ ”スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込み期限は11月30日です。
事前の申し込みがないと大会に参加出来ませんので、参加希望の方はお早めに参加料を添えてお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿