2017年11月8日水曜日

なんと、体高のある、6キロオーバーのヒラスズキです。



田之脇の地磯にヒラスズキ狙いで釣りに出かけた戸川様が、なんと、6キロオーバーの本命をゲットして持ち込んでくださいました。

エラあらいせず、最初はデカいボラかと思っていたが、あがってきた本命を見てビックリされたそうです。

12月1日からスタートする「2017~18 マスターズ スズキの部」にも、初めてエントリーされている戸川様。
このサイズは大会ならば入賞間違いナシのビッグワン!大会前の釣果に残念がっておられましたが、納得のサイズにテンションは上がったでしょう。
「マスターズ」でも、このサイズを上回るビッグワンをゲットして優勝してくださいね。

また、一人、優勝候補の出現です。

11月8日午前7時ごろ 田之脇の地磯にて

ヒラスズキ 82.0cm 6.23kg

釣り人 戸川様

シマノ サイレントアサシン使用

戸川様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿