2017年11月28日火曜日

ビッグなブリを2匹とナイスサイズの美味魚、ヤイトガツオをゲットです。



先日、2日連続でビッグなブリをゲットして持ち込んでくださった釣りジャンキーさんが、今度はビッグなブリと丸々と肥って美味しそうなナイスサイズのヤイトガツオをゲットして持ち込んでくださいました。

ヤイトガツオは主に沖の船釣りで釣れる魚なんですが、やはりイワシを追って騎士近くに寄ってきたんでしょうか?、ここのところ複数のかたがショアからゲットされてます。

イワシは西之表港周辺でまだまだ数多くあがっています。私も先日ミニ行きましたが、その数は半端ないです。
イワシがあがっている間は、まだまだ、ブリやカンパチ、カツオをゲット出来るチャンスは続きます。皆さんも是非ビッグな魚をゲットしてくださいね。

11月26日 アマドマリ港にて

ブリ 100.0cm 7.97kg

他に、ブリ 1匹、3キロほどのヤイトガツオ(スマガツオ) 1匹

釣り人 釣りジャンキーさん

釣りジャンキーさん、持ち込みありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿