2017年11月4日土曜日

今シーズンは初めからグレの釣果が絶好調!今度は、あと少しで50cmのビッグな口太グレです。


最近、グレの釣果が好調ですが、今度は、なんと、あと少しで50cmのビッグな口太グレの持ち込みがありました。まだ時間的に釣りたかったが、ウネリがあり潮が上がってきたので、安全を考慮し磯上がりしたそうです。

釣行は安全第一!皆さんも、決して無理な釣りはしないでくださいね。

このサイズは「マスターズ グレの部」でも、入賞サイズ!
「今シーズンは釣れるかもですね。」と、あっつーさん。
12月1日からの「マスターズ」でも、是非、優勝目指して頑張ってくださいね。

11月4日午後4時ごろ 田之脇の地磯にて

口太グレ 48.5cm 1.61kg

他に、口太グレ 1匹

ラッキースペシャル使用

釣り人 あっつーさん

あっつーさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿