2014年12月2日火曜日

「F.F.T.W。尾長グレの部」ウェイトイン!これでチーム3人全員、尾長グレ、口太グレともウェイトイン達成です。



今大会、個人とチームで「グレの部」にエントリーされていたD・はまゆうさん。
口太グレはすでにビッグワンをゲットされていたのですが、尾長グレはまだウェイトインされてませんでした。他のチームメンバー2人は尾長グレ、口太グレともウェイトインしていてD・はまゆうさんだけ尾長グレをウェイトインしてませんでした。
なんとか、尾長グレもウェイトインしなければと、大会最終日にフカセ釣りに出かけ見事に良型の尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。
これでチーム3人全員、尾長グレ、口太グレともウェイトイン達成!
後は、結果を待つだけ。楽しみにしていてくださいね。

11月30日午後5時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 31.0CM  0.48KG  (14.9pt)

他に尾長グレを1匹

釣り人 D・はまゆうさん  (チーム T)

D・はまゆうさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿