2014年12月9日火曜日

激熱の西之表新港!「F.F.T.W.青物の部」優勝者の摺木様がまたビッグなブリをゲットです。








先日、終了した「F.F.T.W.青物の部」で10KGオーバーのビッグなブリをゲットして見事、優勝された摺木様が西之表新港にルアーフィッシングに出かけ、またビッグなブリをゲットして持ち込んでくださいました。
前回は近くにいた釣り人に手伝ってもらいランディングされたのですが、今回は他に釣り人が居ず、1人でランディングされたそうです。
イワシと思われるナブラがあがっていて、7時発の高速船が通った瞬間バイトしたそうです。
それにしても体高のある見事なブリですよね。
次回の"マスターズ"スズキ、青物の部にも早速エントリーされ、連続優勝を目指すやる気満々の摺木様です。いやー、流石です。素晴らしい!エクセレント!、Good Job!
「まだいますよ!」と言って颯爽とラッキーを出て行かれました。
その後ろ姿にオーラを感じてしまいました。

12月9日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 100.0CM   10.06KG

釣り人 摺木様

スカジッドデザイン パンプキン使用

摺木様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿