2014年12月2日火曜日

「F.F.T.W.口太グレの部」ウェイトイン!やっぱり、やる男です。最後のウェイトインでもしっかりとサイズアップしてきました。



今大会、初めてエントリーしてくださったハマゲンさん。期間中、何度かウェイトインしてくださいました。そして、最後のウェイトインでもきっちりとサイズアップしてきました。やっぱり、やる男です。
「今日も飲らんばやー!」と言ってラッキーを去って行きました。
大会へのご参加、ウェイトインありがとうございました。
是非、"マスターズ"にもエントリーして"やって"くださいね。

11月30日 上之古田の地磯にて

口太グレ 35.5CM  0.73KG  (25.9pt)

他にグレを2匹

釣り人 ハマゲンさん

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿