2014年12月22日月曜日

ラッキー史上最大のチヌ(年なし)です。いやー、凄すぎます。「2015 "マスターズ”グレ、スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込み締め切りは12月31日です。お急ぎください。





過去に50CMを越える年なしチヌの持ち込みは何度かありましたが、今回のチヌはラッキー史上最大の桁違いの大物です。甲女川にはラインをブレークする主のチヌがいて、かけてもテトラポットなどに潜られて捕れないという話は聞いてました。
その、主と思われる超ビッグなチヌをゲットされたのは、過去の"マスターズ"アオリイカの部で4KG
オーバーのモンスターアオリイカをゲットして優勝経験のあるたまさん。
やはり、大物ゲッターにはほかの魚でも大物がヒットするんでしょうね。
写真はありませんが、このチヌの他に45CMほどのチヌもゲットされたそうです。
いやー、本当に凄すぎですよね。

さて、毎回たくさんの方に参加して頂き大いに盛り上がりを見せている「"マスターズ"
グレ、スズキ、アオリイカ、青物」ですが、参加申し込みの締め切りが12月31日です。
事前の申し込みがないと大会に参加できませんので、参加希望のお客様はお早目にお申込みください。是非、大会に参加してワクワク、ドキドキ感を味わってくださいね。
たくさんのご参加をお待ちしております。

12月21日午前11時ごろ 甲女川 赤尾木橋のたもとにて

チヌ 54.5CM  2.52KG

釣り人 たまさん

落とし込み釣りで

たまさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿