2013年3月31日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!レジェマサさんがナイスサイズをマルチゲットです。


去年の「マスターズ アオリイカ」の覇者、レジェマサことニレマサさんが、ナイスサイズをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。
実は写真のほかにアオリイカをあと5枚ゲットされていたそうですが、足場が斜めの場所で同じようなナイスサイズが5枚ずり落ちてしまったそうです。(泣)
入れ食い状態になって熱心にシャクッていたら後ろからボタ、ボタとなにやら何かが海の中へ落ちる音が!気付いた時にはすでに海の中へグッドバイ!?
とってももったいないと残念がってました。またこの日は初めてつれイカをタモ網ですくったそうです。
海にはいろんなドラマがあります。ニレマサさんもいろんなドラマを起こしてくれる、まさに、レジェマサさんです。すばらしー!でももったいない!
3月31日午前0時ごろ 大久保の堤防にて
アオリイカ 1.19KG、1.18KG、他にアオリイカを3枚、コウイカを1枚プラス幻のアオリイカを5枚!
釣り人 ニレマサさん (チーム 黒族)
墨族 アジレナリン 4号使用
ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。
次は自己記録4.48KGを越えるドラマを起こしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿