2013年3月15日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!自己記録更新!あとわずかで2KGのナイスワンです。


最近好調の牧川に最近好調のDON34さんが、エギングに出かけラッキー特注カラーの”フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ”で自己記録更新となるナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。私がオススメしたエギでゲットした事に私もとても嬉しく思います。良かったですね、DON34さん。さらなるサイズアップで次は2KGオーバー、いや、3KGオーバーをゲットしてくださいね。
3月12日午後7時ごろ 牧川の堤防にて
アオリイカ 1.95KG
釣り人 DON34さん
YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ
DON34さん、ウェイトインありがとうございます。
今回、DON34さんが使用された”フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ”は4月に入荷予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿