2013年3月2日土曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!ねばりのウェイトインです。

仕事の関係で3月末までほとんど休みのないイチローさん。昨日も午前中仕事でお昼から次官が出来たのでチームでもエントリーしているためなんとか1匹でもウェイトインしたいと東海岸の地磯に出かけられました。なかなかヒットさず苦戦されたみたいですが、なんとか足裏サイズの口太と尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。チームの為に小さくともなんとかウェイトインできてホッとされていました。
最近、グレの釣果がめっきり落ちてますがこのまま終わるとは考えられません。「マスターズ グレ」も残り3週間余り!さあ、いよいよ「マスターズ グレ」もクライマックスです。
3月1日午後4時ごろ 伊関の地磯にて
尾長グレ 26.5CM 0.30KG (8.0pt)
口太グレ 27.0CM 0.38KG (10.3pt)
他に口太グレを1匹、アラカブを1匹
釣り人 イチローさん (チーム 健コウ大一)
イチローさん、ウェイトインありがとうございます。
なかなか時間が取れないと思いますが、時間が出来たらまた釣りに出かけてビッグワンをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿