2013年3月29日金曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!これも嬉しい持ち込みです。


この春転勤で種子島にご家族で来られた小幡様。一週間ほど前に始めてラッキーにご来店されました。「せっかく、種子島に来たのだから釣りをはじめたい。」との事。
ご主人は今まで釣りはした事はあるとの事。私もどんな釣りが良いか考え、今が最盛期のエギングをオススメする事に。で、ご主人と息子さんのエギングタックルを一式揃えてあげ、リーダーの結び方やキャスト、シャクリの入れ方などを教えてあげました。早速、今から言ってみるとの事。その日は持ち込みはありませんでしたが、次の日、バケツに入ったアオリイカを持って息子さんが登場!200gほどのサイズでしたが、「お父さんが釣ったんだよ」と嬉しそうでした。そして2日後、また息子さんが、嬉しそうにバケツをもって登場!「またパパが釣った!」との事。見ると今度は更にサイズアップしていました。「まだはじめたばかりなのにスゴイですね。」と言うと「良かったです。面白いです。」と嬉しそうなお父さん。新たなお客様の喜んでいる姿をみて私もとても嬉しかったです。次は息子さんがゲット出来ると良いですね。
ラッキーでは初めて釣りをされるお客様にもご予算に応じてタックルをお見積もりいたします。仕掛けの作り方や釣り方もお教えしますのでお気軽にご相談ください。皆様のラッキー、ハッピーな釣果のお手伝いが出来るのはラッキーの思いです。小幡様、本当に良かったですね。持ち込みありがとうございます。
3月26日午後6時15分ごろ 西之表新港にて
アオリイカ 0.53KG
釣り人 小幡様
小幡様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿