2012年2月28日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!はるか2KGオーバーのナイスワンです。


トールさん、フミカズさんに先行してエギングに出かけたニレマサさん。このアオリイカをかけてギャフ入れしようとしたが、届かず!近くに住む友人を電話で呼び出しなんとかギャフ入れしてもらったとの事!バラさずに良かったですね。ラッキーのホームページはあのプロスタッフ、YのS氏もご覧になってます。先日、私の店に電話があり今年も4月に来島されるとの事。いつも種子島に来られる時は連絡をくださいます。S氏との船でのエギング釣行も予定しております。皆さんも時間の合う方は参加してくださいね。去年の種子島でのボートエギングの模様は「イカ人」でも紹介されました。今年は3KGオーバーをS氏はゲットするのか?楽しみですよね。懇親会も予定しておりますので是非ご参加くださいね。ニレマサさん、今後もビッグワンをゲットして種子島のポテンシャルの高さをアピールしてくださいね。宜しくお願いいたします。
2月27日 午後7時ごろ 大崎の地磯にて
アオリイカ 2.66KG
釣り人 ニレマサさん (チーム 黒族 時子)
YO-ZURI アオリーQRS 4号 レッドアジ使用
ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。
ニレマサさんの「チーム 黒族 時子」は早々と3人全員ウェイトイン達成!素晴らしいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿