2012年2月23日木曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!キロオーバーのアオリイカです。


休みで帰島されている榎本様、これまでクロやらアオリイカやらたくさんの釣果を持ち込んでくださってます。昨日も自宅近くの漁港にエギングに出かけキロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。最近、大久保漁港で3キロオーバーのアオリイカがあがったとの情報も入りました。「春イカは大久保から!」の定説からしてまさに、間違いなく、確実に、リアルに春のデカイカシーズンの到来を確信させる朗報ですよね。ラッキーは毎日たくさんのウェイトイン、持ち込みがあり私もホームページへの書き込みやら写真の掲示やらに毎日追われてます。お客様にも言われました。「毎日書き込み、掲示たいへんやね。」と。でも、この情報こそがラッキーを支えてくださってるんですよ。感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。
2月22日午後6時ごろ 住吉の地磯にて
アオリイカ 1.27KG
他にアオリイカを1匹
釣り人 榎本様 墨族 レッドレッド使用
榎本様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿