2012年2月13日月曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!アオリイカをマルチゲットです。


閉店間際に店の電話がなり「イカがつれたんですけど、持って行っていいですか?」との事。
「閉店時間過ぎても待ってますから、どうぞ、どうぞ。」とお応えして待っていると、重そうにバッカンを抱えて榎本様が登場されました。見るとバッカンの中にはたくさんのイカが...
2月12日午後6時ごろ 住吉の地磯にて
アオリイカ 0.76KGを筆頭に計7枚
釣り人 榎本様 墨族 アジレッド使用
榎本様、持ち込みありがとうございます。
ラッキーは毎日、たくさんのウェイトイン、持ち込みでとってもにぎやかです。
「マスターズ グレ、スズキ、アオリイカ」も例年にないくらい盛り上がってます。
わざわざラッキーまで釣果を持って来てくださる皆様に感謝、感謝です。ぜひいっぱい貼られた釣果写真を見にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿