2012年2月3日金曜日

西之表新港埋め立てで丸々と肥ったカンパチをゲット!


過去に同じ西之表新港埋め立てでビッグなブリをゲットされている河内さまが、サワラでも釣れれば..と、
西之表新港に釣りに出かけ丸々と肥ったカンパチをゲットして持ち込んでくださいました。刺身にしても煮付けにしても、この時期のカンパチは脂がのって最高に美味しいんですよね。焼酎もどんどんすすんでしまいますよね。飲み過ぎないようにしてくださいました。たまたま来店されていた漁師さんによると浜値で7000円は下らないとの事!いやー、やりましたね、河内様。おめでとうございます。昨日まで吹き荒れていた冷たい風も今日は弱まり明日は凪ぎて寒さも弱まり絶好の釣り日和りになりそうです。明日は”立春”、再び激熱の日が続きそうです。楽しみですよね。
2月3日午前7時40分ごろ 西之表新港埋め立てにて
カンパチ 71.0CM 4.0KG 
釣り人 河内様 アムズ サスケ コットンキャンディ使用
写真の他にしっかりと本命の70CMくらいのサワラも2匹ゲットされてました。
河内様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿