2011年3月25日金曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!


昨日の夕方、仕事を終えてラッキーにエギを買いに来られたなみ平さんがその後エギングに出かけ

昨日購入されたエギで良型をゲットしてウェイトインしてくださいました。

残念ながら前回ウェイトインしてくださったアオリイカとまったく同ウェイトでサイズアップの入れ替えとは

いきませんでしたが、その日に買ったエギでゲットされるなんて本当にラッキーですよね。

3月24日午後10時ごろ アマドマリの堤防にて

アオリイカ 1.61KG 

釣り人 なみ平さん ユニチカ エギエスツー 4号 オレンジマーブル使用

ナミ平さん、ウェイトインありがとうございます。次はサイズアップの入れ替え成功になるよう

お祈りしております。いつもラッキーをご愛顧いただきありがとうございます。
話は変わりますが先日プライベートエギングで種子島を訪れた辻原伸弥さんがご自身の
ブログの中で種子島の方々との出会いについて書き込まれてます。
このブログを読んでも辻原さんの人間味ある優しさが伝わってきます。
私もいろんな方と出会える事に感謝して日々過ごして行こうとあらためて思いました。
出会いに感謝、出会えただけで幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿